ネクストAIの特徴
こんな悩みありませんか
ネクストAIが選ばれる理由
お客様の声
今まで自学の範囲で学んだところでは自然言語での利用に終始していたが、変数の利用などプロンプトの活用などの講習よりも身近に感じることができた。
教科書的な知識だけでなく、講師ご自身の経験・ノウハウをベースに説明されていたの興味深く話が聞け、理解が進んだ。
思っていた以上に実践的なノウハウを知ることができた。
・良かった点
実際にプロンプトを書いてシステム構築している人が講師だったため、説得力があった。
リスクと対策法など含めて担当者レベルではなく、会社目線での使い方・使わせ方について言及されていたのが良かった。
・分かりやすかった点
具体的な例をマジ和得て説明してくださったので、イメージが沸きやすかった。
提供サービス
導入実績
・住友生命グループのIT子会社であるスミセイ情報システム株式会社
・ベーシック講座、プレミアム講座をのべ500名超で受講
・講座受講後の業務改善案が200個以上受講メンバーから提案
・コンサルサービスを締結し、共同で開発プロセスの改善効果の最大化を図る
・B2Bのマーケティング支援を手掛けるリードプラス株式会社
・ベーシック講座、プレミアム講座を実務社員から役員層まで受講
・講座受講後の業務改善案が40個以上受講メンバーから提案
・コンサルサービスを締結し、共同でシステムへの取り込みを検討。共同開発実施。
受講までの流れ
イベント情報
◆【ネクストAI】ベーシック講座(オンライン集合型)※下記日程より参加可能な日時をご選択ください
2024年12月26日(木)9:00~12:00
2025年1月29日(水)13:00~16:00
2025年2月26日(水)13:00~16:00
ネクストAIの導入事例
法人向ChatGPT研修サービス「ネクストAI」をスミセイ情報システム株式会社様に受講いただきましたhttps://catorce.jp/index.php/news/success_stories_slc/