お知らせ

ギフトスペース|ギフト×住空間×3DCGのECショップをオープンしました(2021.12.20)

ギフト×住空間×3DCGをコンセプトに、住空間を快適にする商品やリフォームをもっと気軽に購入検討できるようにしたいと想いを元にECショップをオープンしました。
https://giftspace.jp/

合わせて
facebookページとinstagramアカウント作ったので是非フォローしてください。
https://www.facebook.com/giftspace.jp
https://www.instagram.com/giftspace.jp/

このEC事業をカトルセで主体的に行う事で
さまざまな商材をどう売るかを自社で実証実験してその分析結果を協業先の方々に共有していきたいと思っています。
まずはユーザー増やすために手ごろなギフト商品を選んでいくので、ご意見あれば是非お願いします。
並行してリフォームパッケージも企画しております。
工事はLIXILトータルサービスを中心に全国対応していきます。
北欧家具もラインナップ予定にしています。
3月くらいまでは広告なしに口コミ中心に展開し、課題だししていこうと思うので、ご協力よろしくお願いします。

TOP